サポートの概要

デプロイ、移行、アップグレード、本番環境の継続的な管理・運用でのアシスト体制を整えたエンジニアチームのサポートがご利用いただけます。

Engine Yardをチームに加える

豊富な専門知識を備えたサポートチーム

豊富な専門知識を備えたサポートエンジニアと直接ご連絡頂けます。お客様のチームのメンバーとしてサポートいたします。お客様それぞれの事情を理解したエンジニアがサポートいたします。

アプリケーションの設計やデプロイからスケーリングや管理まで、Engine Yardはお客様の業務を容易にするサポートの提供いたします。

Our team is yours
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徹底した監視と24時間体制のサポート

ネットワーク上に築かれた、オペレーション・センター(V-NOC)を通じ、Engine Yardは常にお客様のアプリケーションと環境の有人監視を行っています。また、監視を通して、問題が発生する前兆をとらえ、事前の対応を可能にします。

アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ・中東・アフリカ地域の3つの運用ゾーンで、毎日24時間のグローバルサポートを提供しています。お客様がどこにいても、アプリケーションがどこにあっても、Engine Yardは30分以内の対応を目標に、本番環境のダウンタイム問題にすばやく対応します。

あなたの期待に応えます

Engine Yardは改善を継続して行っております。顧客満足度は、すべてのサポートチケットへの対応が完了した後に実施される調査に基づいて、リアルタイムに更新されます。そして、お客様からのフィードバックを改善にいかしています。

問題を発見された場合はお知らせください。改善に向けて取り組ませていただきます。Engine Yardはスキルの低いサポートスタッフで、お客様の時間を無駄にすることはありません。サポートチームは、データベースやシステムの管理、プログラミング、開発、デプロイ、スケーリングにおける経験と、専門知識を備えるエンジニアで構成されています。カスタムChefレシピの開発、 Linuxのパッケージと保守、インフラストラクチャのセキュリティスキャン、継続的なQAにも積極的に関与しています。

Our team is yours

サポートプラン

ニーズを満たすための3つプラン:

ベーシックプランは3台以内のサーバー構成の営業時間内でのデプロイと運用のアシストします。

スタンダードサポートプランは3台以上のサーバー構成の営業時間内でのデプロイと運用のアシストします。

プレミアムサポートは、サポート時間を24時間365日に拡張し、プロアクティブサービスとアラートを含むの緊急時のエスカレーションをお客様に合わせてカスタマイズすることができます。

マネージドサポートは、幅広い要望にお答えできる最も品質の高いメニューです。お客様に変わって運用を行います。