料金

あなたのアプリをスケールさせる transparent value pricing

プラットフォームとサポートの内容

最高のパフォーマンスを実現するアプリ・データベースサーバーの構築

  • スケーリングシンプルなサイトから多層型分散システムまで
  • デプロイ迅速なアプリケーション開発
  • 自動化ネットワーク、セキュリティ、データ保護

業界屈指の専門家による生産性の加速

  • エキスパート運用、アプリサポート、DBAエンジニア
  • 継続的なアプリケーション監視
  • 素早い対応、複数のレベルで24時間365日のサポート。

継続的な更新による可用性とセキュリティ

  • 検証と最適化アプリケーションサーバー、ロードバランサー、キャッシュ
  • パッチ適用200以上のソフトウェアコンポーネントの運用
  • 幾千ものお客様の本番環境をサポート中

さらに、Engine YardからAmazon Web Services(AWS)を使うと25%の割引を受けられます。

プラットフォームとサポート

$00 / 時
ベーシックはサーバー台数が3台までです。
$0.00 / 月 *
サーバー一台あたり
+

インフラストラクチャ (Details)

$00 / 時
Amazonオンデマンドの25%割引
$0.00 / 月 *
サーバー一台あたり
合計 $0.00 / 時
 
$0.00 / 月 *
サーバー一台あたり
+ $500 / 月 アカウント毎
* 月額見積もりは720時間の利用をベースにしています。

4つの一般的な設定例

1 x m3.medium
ベーシック

スターター

ベーシックサポート (?)
1 x m3.medium instance

アプリケーションとデータベースに同じサーバーを使う本番稼働前のプロトタイプ

プラットフォーム
$50
インフラストラクチャ
$38
合計
$88
3 x m3.medium
ベーシック

本番サイト

ベーシックサポート (?)
3 x m3.medium instances

1台のアプリケーションサーバーと2台のデータベースサーバ。マスターレプリカ構成の小さな本番サイト。

プラットフォーム
$151
インフラストラクチャ
$113
合計
$264
5 x c3.large
スタンダード

スケーリングアップ

スタンダードサポート (?)
5 x c3.large instances

2台のアプリケーション・サーバーと1台のロードバランサー、2台のデータベースサーバーによるマスターレプリカ構成。

プラットフォーム
$504
インフラストラクチャ
$284
合計
$788
5 x m3.2xlarges
スタンダード

大きな本番サイト

スタンダードサポート (?)
5 x m3.2xlarge instances

2台のアプリケーション・サーバーと1台のロードバランサー、 2台のデータベースサーバーによるマスターレプリカ構成。

プラットフォーム
$756
インフラストラクチャ
$1512
合計
$2,268

よくあるご質問

Q: 料金はどのように決定されますか?

Engine Yardは"Transparent Value Pricing"を使い、私達の付加価値のあるサービスとインフラストラクチャの料金を別々に表示し、毎月の請求書を発行します。

Q:Transparent Value Pricingの利点は何ですか?

あなたがEngine YardのサービスとIaaSにそれぞれいくら支払っているのかを見られます。

IaaSの料金が含まれたPaaSの料金とは違い、スケールが大きくなった際の費用を抑えることが出来ます。

Q: ベーシックサポートとスタンダードサポートの違いは何ですか?

違いはありません。サーバー台数が少ない場合に料金が安くなるというのがベーシックサポートの内容となります。

Q: その他のAWSのサービスの料金はどうなりますか?

Amazon S3, EBS, ELB, 予約済みIPアドレス等はEngine Yardを通じてAWSの料金に20%を上乗せして請求します。

Q:AWSの値下げがあった場合はそのメリットを受けられますか?

はい。IaaSの値下げは自動的に反映されます。またEngine YardからIaaSを使う場合は25%の割引が適用されます。

Q:Engine Yardの料金とサーバーの種類やサイズはどのように関連していますか?

両方が関連します。サーバーの大きさよりも数の影響が大きく、より大きなサーバーを使うほうが多くのサーバーを使うよりも料金が安くなります。

Q:Engine Yardのサポートレベルは料金にどのように影響しますか?

選択したサポートレベルにより料金が変わります。

  • マネージド: 全てのDevOpsサポート
  • プレミアム: 営業時間外を含む、24/7のプロアクティブなサポートとDBAアクセス
  • スタンダード: 営業時間内のサポート
  • ベーシック: スタンダードと同様のサポートをサーバー台数3台以下向けに提供

サービスレベルに契約期間の縛りなどはありません。いつでも変更できます。